株式会社クライズの採用サイトです

工場内共用部の日常清掃スタッフ

午後の時間がしっかり活用できる午前中のみ4時間のお仕事。工場内共用部の日常清掃のお仕事です!【伊奈町小室】

制服貸与
交通費支給
バイク・車通勤OK

この求人のPR

【固定シフトで午前中だけ】
8時〜12時の固定シフトのお仕事です。
朝はちょっとだけ早いですが、4時間勤務しても12時です。
残業なども一切ありませんので午後のプライベートの時間がしっかりキープできます。

【研修・フォローがしっかりしている】
施工担当の社員がしっかりとマニュアルに沿って研修を行います。
未経験の型、ブランクがあって久しぶりのお仕事の人でも安心して始められます。
研修期間は平均して2週間程です。
また、就業後も定期的にしっかりフォローアップします。

【お休みについて】
原則的には一人での作業になるので、シフトは守ってもらいたいのが本音ですが、とはいえ、急なお休みなどは可能な限りのフォローをしますので、遠慮なく仰ってください。

パートさんであっても有給休暇は完全に取得してもらいたいと考えおり、取得率100%を目指しています。

【面接からの流れ】
1:面接
面接は北本本社事務所もしくは求職者の方のご近所に場所(カフェやファミレスなど)で行います。簡単なもので構わないので写真つきの履歴書だけご持参頂きます。
仕事内容の詳細な説明などさせていただきます。

2:選考
社内で選考を行います。社内の採用基準に従って誠実に選考させて頂きます。

3:受け入れ
雇用契約の締結をはじめ、給与口座の確認や、ユニフォームの確認などを行いつつ、就業開始日を決めていきます。

4:研修スタート。お仕事開始です!わからないことがあったらどんどん聞いて下さいね!

求人情報の詳細

職種
工場内共用部の日常清掃スタッフ
仕事内容

日常清掃とは、日々発生する汚れの除去を目的とした清掃のことです。
重い清掃マシンを使ったり、強い洗剤を使ったりはしないので、どなたでも安心して始められるお仕事です。

入社後に2週間前後の研修期間があります。
しっかりとお仕事を覚えられるよう、しっかり研修させて頂きますので安心してください。
一日の仕事内容は毎日一緒ですので、覚えてしまえば、コツコツやれる人には最適なお仕事です。

【主な作業場所】
事務棟、食堂棟の
・玄関
・事務所
・廊下
・トイレ(3箇所)
・手洗い場
・更衣室
・食堂

【主な作業内容】
・床はモップやハンディ掃除機でホコリ取り作業
・トイレの床は洗剤とモップで拭き上げ作業
・手の触れる場所(手摺、扉、テーブル、椅子)を専用洗剤とマイクロファイバークロスで拭き上げ作業
・換気扇などのホコリ取り
・洗面台やシンクはスポンジを使って擦り洗い。
・トイレットペーパーなどの消耗品の補充作業
・トイレ便器はトイレブラシを使って擦り洗いを行い、その後トイレ用のマイクロファイバークロスで拭き上げ。

以上の作業を4時間かけて行います。休憩時間は必要に応じて15分程です。

雇用形態
アルバイト・パート
給 与
[時給]
¥1,080 ~
受け入れ研修期間及び使用期間に限らず時給1080円でスタートします。
残業、早出は一切ありません。

実績として毎年10月に賃上げを行っており、今年も実施予定です。

給与は10日締めの当月25日払いになります(25日が土日祝日の場合はその前日)
勤務時間
08:00~12:00(時間応相談/シフト制)
基本月曜日〜金曜日。
ご都合の良い曜日をお伝え下さい。
交通費支給
駐車場完備。自動車通勤可能
勤務地
埼玉県伊奈町小室4407(MAP)
特 徴
1日4h以内OK
交通費支給
主婦・主夫歓迎
週4以上OK
制服貸与
未経験者OK
平日のみOK
副業OK
バイク・車通勤OK
研修あり
学歴不問
ブランクOK
扶養控除内OK

企業情報

会社名・屋号
株式会社クライズ
所在地
〒3640013
埼玉県北本市中丸7−153
会社TEL
0485017653
代表者
井上拓也
設立年月
1970年4月
事業内容
清掃・ビルメンテナンス業|環境美化商品のレンタル業
LINEで送る
© 株式会社クライズ All Rights Reserved.